特殊清掃を初めてご利用する方へ

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施工の流れ

1担当者より前日にご連絡します

  • 施工担当者より、前日にお電話にてご連絡させていただきます。
  • お待ち合わせ時間、場所や当日のスケジュールなどの再確認をさせていただきます。

2日々の進捗報告

  • 日々の作業内容については、必ず担当者より作業終了時にご報告させていただきます。
  • あわせて、翌日の作業予定や、全体の進捗状況についてもご確認していただけます。
  • 作業当日は、鍵をお持ちください。作業開始前に担当者とご要望などの再確認をさせていただきます。
  • 当日お越しにならない場合は、事前に鍵をお預かりします。 その際、鍵はキーボックスに入れ、暗証番号で管理させていただく場合があります。
  • 作業開始以降は、必ずしもお立合いいただく必要はありません。お客様のご都合に合わせて、現場を離れていただいても構いません。
  • 貴重品などが見つかった場合は、速やかにご連絡申し上げます。
  • 作業内容に応じて、電気、水道、ガスを使用することをご了承願います。
  • 追加で作業をご依頼いただく場合は、その作業内容のお見積書を提示いたします。
  • 追加作業は、契約書締結、代金受領後に開始させていただきます。
  • 見積作業範囲内にも関わらず、私どもが見落とし、見誤ったために発生する作業に対し、追加でお支払いを求めること(追加請求)は、一切いたしません。
  • 作業担当者は、施工前、施工中、施工後など、作業過程を随時写真撮影いたします。
  • ご要望に応じて、「施工写真」として作業完了後にご提出することも可能です。(ご関係者と費用を分担される場合の証しなどにご利用ください。)

3納品(仕上り確認)希望日について

  • 消臭を伴う施工現場では、作業終了直後は、薬剤などの臭いが残留する場合があります。
    消臭作業には、施工完了後の内装工事なども含まれます。多少の残留臭があっても、そのまま内装を組み上げてください。
  • 万が一、内装を組み上げた後に臭気が気になる場合は、ご連絡ください。 当社の施工不備の場合は、無償で手直し作業いたします。

4納品(施工完了)について

  • 作業責任者が施工品質を再確認の上、 お客様に作業内容を再度説明し、ご納得いただいたところで、 納品とさせていただきます。
  • ご要望に応じて、「作業完了報告書」を発行することも可能です。
  • 納品時にはGoogleアンケートのご協力をお願いしています。 お手数をお掛けしますが、なにとぞご協力ください。

5後金(残金)のお支払いについて

  • 納品と同時に、作業代金の後金を現金または銀行振込にてお支払い願います。
  • ご要望に応じて領収証をお渡しします。

ここまでは施工終了までの
一例です

最終的にはお客様のご要望に合わせて、一つ一つご相談、ご確認させていただきながら、施工を進めて参ります。
必ずやご満足いただけるよう、スタッフ一同が誠心誠意努めさせていただきます。
私どもに至らない点などがございましたら、遠慮なくお叱りください。
最大限の努力をもって、お応えすることをお約束します。

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